へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラてんこもり。

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、お久しぶりぶり〜

ずぼらなママのせいで一ヶ月に一回の『月一アップ』が続いてるけど

おらは元気ですよ〜!

前回の「どうみょう」くんを解剖してからも色々頑張ってます。

ばぁちゃんのスリッパやサンダルを毎日のように

ハウスにお持ち帰りして叱られたり、

フキンをブチブチ噛み千切って叱られたり、

ゴミ袋を漁って空き缶をゲットしたり、

ゴミ袋を漁って

画像

お弁当の空容器をゲットしたり( ̄ー ̄)v





今日はママの荷物から・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











画像

食パンをゲットォ〜!!



画像














画像

って叱られるほど食べちゃった( ̄¬ ̄) ジュル・・・



また機会があったら・・・・・おら、頑張るよ〜!!( ̄∇ ̄〃)えへっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん 久しぶり〜元気そうでいたずらも止まること知らず? o(*^▽^*)oあはっ♪
ママも本当はこたちゃんが何しても可愛く思ってるに違いないと思うけど食パンは食べすぎ!お腹大丈夫かな? 今回はこたちゃんのアップがないから寂しいなぁ〜次を楽しみに待ってま〜す(^_-)-☆
くりまま
2009/04/03 10:39
【くりままさん】
お久しぶりぶり〜♪
元気すぎて毎日イタズラばっかり(^^ゞママとばぁちゃんは「気の休まるヒマが無いっ!」って嘆いてるよ。毎回叱るのも疲れて今はもう「しょうのないヤツ」って諦めたみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食パン、美味しかったよ〜!もっと食べたかったなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・でもね、晩のフードはちょびっとだけだったのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今度はおらの写真も「いっぱい載せて」ってママにお願いしとくね〜
小太郎
2009/04/03 21:34
大きなパン大胆に食べちゃったのね〜
最近うちのイヴも小太郎くんを見習ってか(??)
ゴミ箱の中の探検が趣味になってしまったの。。。
本当にママ達は気が休まらないんだよ〜
くー
2009/04/09 13:20
おぉ〜頑張っていたずらしてるねぇ〜。こりゃぁ〜ママも諦めるのでは!(笑)
食パンも大胆に食べたねぇ〜。しかも片側。反対にすればバレないとか考えたか?美味しかったのね。
ご飯って書いてあるようだから、米粉の食パンとかかな?
レオンねえさん
2009/04/09 20:49
【くーさん】
美味しそうなかほりにつられてクンクンしてたらどうしても食べたくなっちゃって・・・食べちゃいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゴミ袋やゴミ箱にはこれまた美味しそうな残り香がプンプン〜楽しくて止められないよ〜!ねっ、イヴちゃん♪(*^m^*) ムフッ
小太郎
2009/04/09 22:02
【レオンねえさん】
美味しいものをゲットするためなら、おら、いくらでも頑張れちゃう。ママに見つからなきゃもっといっぱい食べれたのにな〜( ̄▽ ̄;) えへっ
この食パンには炊いたご飯が練りこまれてるの。珍しいからママもばぁちゃんも「楽しみにしてたのに〜小太郎のせいで食べれるところが半分しかないよ〜」だって(^^ゞゴチソウサマでした♪
小太郎
2009/04/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラてんこもり。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる