へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


『ガコン・・・・・・・・ガコンガコン・・・・・・・・・・・・・ガリガリ・・・・・・・』




「こた〜?」




画像
な〜に〜?




「ねえ、何してんの?それ、なぁ〜に?」





画像
何してるの?って・・・・・・・・














画像
空き缶齧ってるの〜






「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」






「おクチ怪我するよ!こんなイタズラは止めてよね〜」


画像
おらの空き缶返せーっ!うが〜





「って、聞いてないし・・・・
 今日の散歩が短かったからってこんなストレス発散は止めてよ〜
 イヤイヤしてダッシュで帰宅したのは小太郎なんだからね」






だって、外は怖かったんだもーん!
散歩が短かったぶん、おら、おうちで頑張っちゃうよ〜イヒヒ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずらが見つかった時のこたちゃん固まってますね?
それも可愛いです (o^-^o) ウフッ
こたちゃんは遊んでと言わない分いたずらするんですかね? くりはいたずらはほとんどしませんが遊んで遊んでが多いです。 成り行きでブログ作りました。おばちゃんには難しすぎて続くかどうか怪しいですがくり見てやって下さい! http://ameblo.jp/kuritane/
くりまま
2009/04/17 20:52
【くりままさん】
くりちゃん可愛い〜(* ̄∇ ̄*)♪
また遊びに行くね、楽しみが増えた〜

あのね、イタズラすると「ソレとおやつ、交換してくれないかな?」っておやつが貰えるの。だからやめられましぇ〜ん(*^m^*) イヒヒ
小太郎
2009/04/18 22:38
小太郎くん缶詰かじってるの??
危ないよ〜。
気をつけていたずらしてね☆
くー
2009/04/20 23:53
【くーさん】
うん、缶詰かじってたの♪
ママも「怪我しそうだから止めて〜」って言うんだけど・・・ジュースの甘いかほり、お魚やお肉の美味しそうなかほりが( ̄¬ ̄) ジュル・・・
怪我しない程度に頑張りま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/04/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散! へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる