へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


「あ〜またそんなイタズラしてる〜止めなさいっ!!」








画像
イヤじゃっ!おやつ貰えるまで止めないよ〜ん







「も〜どうして毎日こんなコトばっかりするの?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そうだイヒヒ・・・」









「こた〜散歩行くよ!今日はた〜っぷり歩こうね」









うん





坂道登って・・・・・・・・・・・




こっち方面今まで来たことないねぇ・・・・・・・・・




ここ、どこぉ〜?







画像
弘前公園の外堀だって。もう桜が咲いてたよ。






画像
たくさんの車と人でちょっとドキドキ、挙動不審なおら( ̄▽ ̄;)






画像
公園近くの『藤田記念庭園』の前で記念撮影。







画像
駐車場の桜〜







画像
最後は家の前の小さな公園の桜。







こんなに長い散歩は久しぶりだねぇ。あ〜楽しかった

初めての場所が多かったけどイヤイヤしないで頑張ったよ。

ママ、ありがと〜心も体もリフレッシュできて・・・・・・・

またイタズラ頑張れそうだよ










「えぇ〜イタズラできないくらいヘロヘロに疲れさせようと思ったのに・・・
 ほどほどにして、お願いっ!」
とほほ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん地方は今が桜満開ですねぇ〜こちらはもうすっかり葉桜になりましたよ〜(^o^)丿
長い散歩で体力ついて又いたずら頑張れるね!  
(≡^∇^≡)にゃははっ!!(≡^∇^≡)にゃははっ!!
最後の写真のこたちゃん凛々しいよ!
くりまま
2009/04/20 18:12
【くりままさん】
外堀はほぼ満開だけど、園内はまだまだこれから。おらも園内の満開の桜を見ながら散歩してみたい〜・・・けど、市内の公園は『犬猫立入禁止』(T-T) 道路沿いの桜でガマン、ガマン!
長い散歩で鍛えられて凛々しくなっちゃったかも〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/04/20 20:54
小太郎君の方は、これから花見シーズンなんですね!
埼玉は葉桜で、これから毛虫ちゃんのシーズンになるのよ(汗)あっという間に桜が終わっちゃったからなぁ〜。お花見弁当たべられるかな?
レオンねえさん
2009/04/21 23:00
【レオンねえさん】
弘前公園のさくら祭りは明日から始まるよ〜♪でも、天気予報では雨が多いからねぇ・・・桜の下でお花見弁当、一度でいから食べてみたいな〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
小太郎
2009/04/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる