へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



「じゃーーーーんっ!さあ召し上がれ〜♪」





画像
「ちらし寿司風お肉乗せ、ですよ〜」

うわ〜なんで?なんで今日はスペシャルごはんなの???






「だって今日は・・・・・・・・・・
















  祝1周年のオカマ記念日〜 











「オカマちゃんになってから、ほんの少しだけど
 小太郎がお利口さんになってきたからお祝いだよん」









わ〜い、じゃあ、いっただきまぁ〜す!







画像







画像


あっという間に完食〜





お皿に残ってないか、下に落ちてないかちゃ〜んとチェックしなとね〜









画像
ここもチェックしないと〜







「こた〜、お皿の裏側には何もないと思うけど・・・・・卑しん坊丸出し」とほほ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん こんばんはぁ〜☆^▽^☆ わぁ〜〜〜ぉ♪ 凄いスペシャルご飯やねぇ〜愛されてるね!

実は今日はくりの誕生日〜なので〜す。
今夜はご馳走ですた ヽ(*^^*)ノ

以前にここで見たアップルさんのスペシャルご飯を
真似て、くりままも今日は頑張りましたよ!
くりまま
2009/04/27 21:16
【くりままさん】
おぉ〜すごい偶然!たった今くりちゃんのブログにコメントしてきたんだよ〜おらたち、気が合うねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くりちゃんもウマウマしたんだね。おらもウマウマしたけど・・・・ゲロしちゃった(^^ゞばぁちゃんには「汚い」と叱られ、ママには「失礼なっ!」と叱られ散々な目に。美味しくて食べ過ぎちゃったよ〜くりちゃんも食べすぎには注意してね!
お誕生日、おめでとう〜♪
小太郎
2009/04/27 21:31
小太郎くんはママにいっぱい愛されてるね〜☆
オカマちゃんになった記念日のディナーがあるなんて。
ママ尊敬します!!

くー
2009/05/10 22:04
【くーさん】
そっかなぁ?おらってママに愛されてる?・・・その割には「疲れた」とか「面倒くさい」って全然遊んでくれないんだよね〜でも、美味しいもの食べたら「ま、いっか〜」ってなっちゃうんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/05/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる