へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬。

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像
痒くて痒くてたまりましぇん!


昨日注射のついでに診てもらったら

去年の4月にも同じ症状で同じ場所にでた

脂漏症(確かこんな病名)という皮膚病らしい。

でも、毎朝お薬飲むだけで治るんだって!





画像
ママ〜早くお薬ちょーだいっ!






「ヨシッ!」






画像
いっただきま〜す






画像
美味しくておかわりしたいくらい!







「錠剤だけをボリボリ食べれるなんて・・・・・・・
 やっぱり小太郎は食いしん坊だね〜」
(;^_^ A フキフキ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
こたろう君、しばらく見ない間に、痛々しいおみ足に。。。
薬、結構大きいのにえらいな。ふぁんは絶対食わんぞ。それともこの薬はヨーグルト風味とかになっているのかな〜。
早く治るといいですね。
ふぁんちょびまま
2009/05/15 22:29
【ふぁんちょびままさん】
薬が効いてきたのかあんまり気にならなくなってきたよ〜毎朝薬を食べてるおかげだよね〜味はともかく、あの噛み応えがたまりましぇん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ふぁんくんはお薬嫌いなの?この薬はフィラリアのより大きくて、おら的には「ラッキ〜☆」なんだよ(*^m^*) ムフッ
小太郎
2009/05/15 22:52
小太郎くんも皮膚病になったの?
ワタシもだよ〜
ワタシは膿皮症だったよ。
いいなぁ小太郎くんはお薬を飲むのが得意で…
ワタシは苦手だから毎回大変だよ〜。
どうしたら上手に飲めるの??
イヴ
2009/05/29 23:59
【イヴちゃん】
イヴちゃんも皮膚病になっちゃったの?
おらは薬大好きわんこだからいいけど、イヴちゃんは大変だねぇ・・・でも、ちゃんとお薬飲まなきゃ治らないから頑張って飲もうね!『これは美味しいおやつ、とっても美味しいおやつ〜♪』って思いながら飲むとホントに美味しく感じる、かも〜?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/05/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる