へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラてんこもり〜

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「良い子のコギさんはマネしないでね」



画像
「玄関マットの糸を引っ張り出してイタズラしてた小太郎」




「この2日後、大変なコトになりましたよ」




「なんとっ!」





画像
「オシリからうんP色に染まった玄関マットの糸がぁ〜〜〜」



「小太郎の腸が出てきたかと びっくらこきまくり〜」



「恐る恐る引っ張ると・・・・・・にゅるるるるぅ〜〜〜と約2mほど」



「今度はあまりの長さに びっくらこきまくり〜」



「引っ張っては飲み込み、引っ張っては飲み込み、したんでしょうね〜」



「↑は4月末頃の出来事でした。その後も・・・・・」







画像
「スニーカーを持ち出して紐までほどいたり・・・」







画像
「スリッパはボロボロ・・・・・」






画像
「勝手口のサンダルをビリビリビリ〜っとしたり・・・・・」






画像
「持ち出せないように灯油のポリタンクの上に置くようにしたのに、
 今度はそこから持ってくるようになっちゃった・・・・・」







画像
「玄関のサンダルをハウスへ持ち込み・・・・・」





画像
「誰かが気づけばブチブチ齧っておやつと交換するのを待ってる・・・・・」






「イタズラてんこもり〜」





「いつまでこんなイタズラ続くのかしらん・・・・」とほほ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん そんなもの食べたら駄目よ〜
お腹壊すよぉ

イタズラ続いてますねぇ〜
こたちゃんの作戦勝ちのような気がします (^_-)-☆





くりまま
2009/06/02 22:17
【くりままさん】
玄関マットを引っ張ってたら楽しくて止められず、引っ張ってた糸をそのままごっくん!しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも、次の日は消化不良でゲロ、更に翌日はオシリから・・・・こんな危険な遊びは止めなさいってママとばぁちゃんにこっぴどく怒られるハメに。気をつけなくっちゃね〜
アタマを使っておやつゲット!おやつのためなら頑張ります( ̄ー ̄)v いひひ・・・
小太郎
2009/06/02 22:24
こたろう君、お仕事頑張ってるね〜。
でも、玄関マットはビックリ!!
ふぁんもよくロープを飲んで、うんPまみれになった部屋を掃除したことを思い出しました。
でも、詰まらずに外に出てきてよかったね〜。
玄関マットはおいしくなかったでしょ〜?
ふぁんちょびまま
2009/06/15 21:40
【ふぁんちょびままさん】
おら、頑張ってるでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
玄関マットは味よりも引っ張り出す楽しさに夢中になっちゃった♪ママには「詰まったら大変なコトになってたよ!」って、すっげー怒られちゃったけど(^^ゞ
小太郎
2009/06/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラてんこもり〜 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる