へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんとう。

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ばぁちゃん「あれぇ〜?この黒いの何だろ?」







画像
あ、それ、おらの うんP ・・・・・・ごめんなさい





ばぁちゃん「そっか・・・昨日も今日も雨で散歩に行けなかったもんねぇ。

       ばぁちゃん、かりんとうだと思って掴むとこだったよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






画像
(携帯カメラなので画像が悪すぎ〜) また出ちゃった・・・・・






「いいよ、ママ達は全然怒ってないよ。丸2日ガマンしてたんだもん、仕方ないよ

 うんPガマンし過ぎてゲロしてたしね。

 うんPしてくれた方が安心できるから気にしなくていいよ〜

 でも、2回目のうんPは惜しかったね、もうちょっとでトイレだったのに。

 これを機にトイレでうんPもしてくれたら嬉しいんだけど・・・」








あ、それは絶対イヤじゃ!うんPはお外でするのっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おトイレ、あとちょっとでシートの上だったねぇ〜。
レオンも外でトイレだから雨の日は大変。これから梅雨に入るからねぇ〜テンション下がるよね!
それにしても、お尻からマットの紐が出てくるのはビックリですよねぇ〜ママさん!写真見て私もビックリよ!小太郎君。(笑)
レオンねえさん
2009/06/09 19:02
【レオンねえさん】
前足はちゃんとシートの上だったのにオシリが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オシッコは家でもいいんだけどうんPは絶対お外がいいから梅雨の時期はツライよね〜
オシリから紐・・・・実は2回目なの。前はおもちゃの中綿がよじれて紐状になって出てきたよ。この時からぬいぐるみ系のおもちゃは要注意!って特別な時しか遊ばせてもらえなくなっちゃった( ̄▽ ̄;) はは・・・
小太郎
2009/06/09 21:44
小太郎君は外じゃないとだめなんだ〜。
ふぁんちょびともにところ選ばずなんで、家でも外でも頑張ってますよ〜。
確かに、かりんとうみたいだ。
ふぁんちょびまま
2009/07/07 23:01
【ふぁんちょびままさん】
そうなの〜オシッコはトイレでできるけど、うんPはお外じゃないとイヤなの〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママはトイレでして欲しいみたいだけど・・・やっぱりイヤッ!絶対お外がいいっ!!散歩に行くまでガマンしちゃうもんね〜(*^m^*) いひひ
トイレでうんPできるふぁんくん&ちょびくんはエライね〜♪
小太郎
2009/07/09 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりんとう。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる