へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ。

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近、おらんちの方も30℃近くまで気温が上がって

毎日暑くて たまりましぇ〜ん!

自前の厚い脂肪を着ているママは ぐったり〜

でも、おらは元気いっぱい 





画像
新しく買ってもらったおもちゃ「にわとりのスージーちゃん」を
朝っぱらからピーピー鳴らしまくり〜





画像
空き缶ゲット〜!





画像
前にボロボロにしたスリッパを・・・


                  ↓

画像
更にボロボロにしてあげたよ




ママに叱られちゃうけど、「暑いからダメだよ〜」って

ドコにも連れて行ってくれないママが悪いんだもんね〜

山の広場とか川原とか行きたいな〜

ドライブに連れて行ってくれたらこんなイタズラしなにのにな〜




「・・・・・・・ホントかよ?信用できまっしぇ〜ん!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん 相変わらず元気だねん!
あらあらスリッパがスリッパでなくなる日も近いね〜
ママが泣いてるよo(*^▽^*)oあはっ♪


夏は留守番させることが多くて可哀想ですね〜
くりも最近は留守番ばっかりです。
くりまま
2009/06/28 23:04
【くりままさん】
どんなに暑くても、イタズラするときだけは頑張れるんだよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かに夏はお留守番が多くなっちゃうよね〜「暑いから帰るよ」って散歩も短いし・・・ってか、イヤイヤするから短いってのもあるのかな?( ̄▽ ̄;) あはっ
小太郎
2009/06/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラ。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる