へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「じゃーーーーんっ」


画像

「どら焼き&ロールケーキ〜」





「なんとこれは・・・・・・・・・・・」







画像

「小太郎の おやつ だよ〜ん!」





画像

「昨日ママのお友達が小太郎に、ってくれたんだよ〜」





画像

「ダイエット用になってるから安心して食べれるね〜」





画像

「ほ〜ら、美味しそうだねぇ♪」







「って、勝手にばぁちゃんが食べさせちゃったから
 ロールケーキ欠けてるけど〜」
( ̄▽ ̄;)







「皮膚炎の治りが遅くてお薬生活が2週間延長になっちゃった。
 でも、ダイエットは順調で2週間前より0.6kg減の14.6kg〜
 この調子でまたゆっくり頑張ろうね♪
 今日は病院でお利口さんにできたから特別にご褒美!
 さあ、召し上がれ〜」










わ〜い、いっただきまぁ〜す









画像

バクッ!うま〜





「・・・・・・・・・・一口かよ?
 もっと味わって欲しかったよ・・・・・・・・・」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ワンコ用なんて思えない(ビックリ)
きっと普通に置かれてたら、食べちゃうよぉ〜。
美味しかったかな?
レオンねえさん
2009/08/11 23:12
【レオンねえさん】
ダイエット中だからって少しずつしかもらえなかったけど、超まいう〜♪だったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お利口さんにしてたらまたもらえるかなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
小太郎
2009/08/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる