へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてる?

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は夕方にドッライブゥ〜

久しぶりだね〜楽しみだねぇ〜



到着したのは恒例の『岩木地区湯段湿原水芭蕉の沼』

誰も居なくて貸切〜

テクテク歩いて散歩したあとは



画像

早く遊ぼ〜早くボール投げて〜




画像

おら、頑張っちゃうよ〜




画像

うりゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!




画像

あれ?もしかして浮いてるかも〜?ちょびっとだけど( ̄▽ ̄;) えへっ




画像

もっと投げて〜





画像

超楽しーーーーっ
















画像

でも、疲れた・・・・・・・・・・





画像

「最近の遊んでる時の水の飲み方、こればっかりだねぇ(^_^;)
 小太郎もオッサンになってきたから無理は禁物、そろそろ終わりにしよっ」








帰りは『野市里(のいちご)』の嶽きみ(とうもろこし)のソフトクリームをうまうま( ̄¬ ̄) ジュル・・・



「待てだよ、待てだよ・・・・・・・・・あっ!」





「まだヨシって言ってないのにぃ〜」





画像

バクッ!だってガマンできなかったんだも〜ん イヒヒ

あ〜楽しかった!美味しかった!またドライブ連れて来てね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、見事なジャンプ
ふぁんも負けないぞ〜!!
でも、暑くてすぐに休憩しちゃうから、小太郎君のように躍動感はないな〜。
ふぁんちょびまま
2009/08/17 20:08
【ふぁんちょびままさん】
自分でもビックリな華麗なジャンプ!と思ってたのに浮いてたのは3cmくらいだけだった〜( ̄▽ ̄;)あはっ
これは遊び始めてすぐの頃、おらも5分も経てばハァハァ10分過ぎるとぐったりだよ〜(^^ゞ
小太郎
2009/08/17 22:43
こたちゃん、ちゃんと見ると確かに飛んでるね!

お出かけでホントに楽しそうな顔してるね!



この時期はなかなか遊びに連れて出かけられませんね!
冬が一番! くりままも冬がいいです!
くりまま
2009/08/18 00:13
【くりままさん】
久しぶりだったからすっご〜く楽しかったよ〜♪
今の時期は暑いから日陰のないとこはダメ、休日は混んでるとこもダメ、ってことでいつももここ。しかも回数が少ない。でも、連れてってもらえるだけで嬉し〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
冬の雪遊びは格別な楽しさ。散歩のイヤイヤもしなくて済むし( ̄m ̄* )ムフッ♪
小太郎
2009/08/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮いてる? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる