へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっしり♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は楽しいドッライブゥ〜


3時間車に乗ってやっと到着〜



画像

テクテク歩いて一番先にしたコトは・・・・・





画像

もりもり〜っとうんP〜これでスッキリ〜( ̄∇ ̄〃)えへっ


ここは秋田県の釜谷浜海水浴場〜

前にも来たことあるけど今は大きな風車(?)が建っててビックリ!

人もあんまり居ないしゆっくり遊べるね

でも、


画像

さすが日本海!波が荒くて波音がコワイ・・・・

波音が気になってあんまり遊べなかったよ〜







このあと 波留くんち でお買い物〜


画像

すっかすか!だったおらのおやつ入れ。





画像

おやつや食材で ぎっしり〜



波留パパさん&波留ママさん、

今日もお世話になりました〜どうもありがちょ〜




こ〜んな楽しいドライブ、また行きたいなぁ〜よろしくね、ママ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、今日も相変わらずの男前だったね〜♪
海、すんごい気持ち良さそうだけど、やっぱ波の音、怖かったのね〜(^^ゞ
駐車場から海と反対側の林みたいなところがお散歩ロードになっててワンコ達と散歩するにはとっても良いコースなの〜。
今年はもう寒くなるばかりだから、来年時間があったら是非小太郎君散歩してみてね♪
小太郎君のオヤツ箱は、流石大きいね〜!!笑
またしばらくウマコ出来るね♪♪

あっぷるさん、今日もありがとうございました〜。
いつものコース順で周れなくて、ちょっと大変だったのではないでしょうか?すみませんでした〜。
ばあちゃんにも宜しくお伝えくださいね〜!
いつもありがとうございます♪
ゆっくり疲れをとってくださいね^^
波留ママ
2009/09/05 21:23
【波留ママさん】
うんPの前にちょこっとだけ林の方に行ってた〜っぷりオシッコしてきたよ〜(^^ゞ来年はゆっくり散歩してみよ〜っと♪

今日のコース順はいつもと反対になっただけだから全然大丈夫!気にしないでね♪
波留くんちでお買い物したあとはいつも新しい食材やおやつが食べれて、おら、超うれぴ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘいつもありがとうございま〜す♪
小太郎
2009/09/05 21:32
小太郎君、たくさんのおやつ良かったね〜。
日本海はきれいですね。
砂浜もきれいな感じ。千葉の海はこんなにきれいじゃないな〜。うらやましい。。
ふぁんちょびまま
2009/09/08 22:00
【ふぁんちょびままさん】
おやつ入れが「すっかすか」になって不安だったけど、これで安心!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
久しぶりのドライブは天気も良くて楽しかった〜♪
青い空、青い海、きれいな砂浜、ただ波音はちょっと怖かったけどね(^^ゞまた行きたいな〜♪
小太郎
2009/09/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎっしり♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる