へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はおらの誕生日〜8歳になったよ〜



ママがお祝いに作ってくれたのは







画像

お肉も野菜もたっぷり『じゃーじゃー風ビーフン』







画像

デザートは『フルーツわんにん豆腐』







わ〜い、いっただきまぁ〜す








画像

うまうまうま・・・・・・・






画像

がつがつがつ・・・・・・






秒殺(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






画像

落ちてないかな・・・・・・








画像

あっ、こんなところにお肉が・・・・・








画像

デザートもちゃんと食べて・・・・・・







もう一回お皿のチェック〜

画像

「いくら覗いてもおかわりは無いよ」( ̄▽ ̄;)








画像

「テーブルの上にももう何も無いから・・・」(;^_^ A フキフキ









ちぇっ、でも・・・・・







画像

ママ、ありがちょ〜ごちそうさまでした








画像

8歳になっても元気に頑張っちゃうよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君8歳のお誕生日おめでとう〜♪
美味しそうな御馳走だね〜!
デザートまでついちゃってスペシャルだね^^
また1年、大きな病気することなく健康で過ごせますように〜。
波留ママ
2009/09/08 22:45
【波留ママさん】
ありがとうございま〜す♪
波留くんのお店のおかげでダイエットもできたし、美味しいゴチソウをたらふく食べることができました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもありがとうございますm(__)m
また1年、元気に色々頑張っちゃうもんね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
小太郎
2009/09/08 23:14
お誕生日おめでとう☆かなりの出遅れでしたね(><;)
ばあちゃんが味見したお肉でお祝いだったのかな(^m^)
8歳の小太郎くんも元気丸出しで過ごせますように♪
らりまま
2009/09/10 10:04
【らりままさん】
ありがとございま〜す♪
ばぁちゃんが味見したお肉、超美味しかったよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘあんなごはんだったら毎日でも食べたい!お肉食べて元気にイタズラ頑張らなくっちゃね〜( ̄∇ ̄〃)
小太郎
2009/09/10 21:15
二日遅れたけど〜

こたちゃん 8歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もご馳走だったね(*⌒∇⌒*)にっこり♪

これからもますます元気でね!!!

くりまま
2009/09/10 22:47
【くりままさん】
ありがとうございま〜す♪
美味しいごはんをウマウマしたからこれからも頑張らなくっちゃね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ8歳、あんなコトこんなコト色々やったるでぇ〜!
小太郎
2009/09/11 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる