へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー?アンラッキー?

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝は珍しく朝の散歩に行ってきたよ〜

朝の散歩は年に数回しかないから ラッキー






でも・・・・・・・・・・・






画像

大嫌いなシャンプーされちゃった。アンラッキー

笑顔だけどホントはイヤでイヤでたまんなかったんだ!







でも・・・・・・・・・・・・






画像

シャンプーでお利口さんにできたからって夕方にも散歩

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ラッキー






でも・・・・・・・・・・・・・






画像

左後足の皮膚炎再発と新たな右前足のハゲちゃんで病院へ・・・・・・・

( ̄、 ̄*)ちっ アンラッキー

今日は びみょ〜 な一日だったよ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん 皮膚炎再発?
結構長引いてるよね?
くりも7月から目でず〜〜っと病院通い!
お互いに頑張ろうね!






くりまま
2009/10/09 22:55
【くりままさん】
そうなの、再発しちゃったよ〜
少し良くなりかけたのに・・・新たなハゲちゃんができて病院へ。おらも7月からず〜っと病院通い。とほほ
大変だけど頑張ろうね!
小太郎
2009/10/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー?アンラッキー? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる