へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS (* ̄∇ ̄*) & ( ̄ロ ̄|||)

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



「さ、今日から散歩後はお風呂場に直行よ〜」



えぇ〜なんで?ナニすんのぉ〜?




「小太郎の皮膚病の治りが悪いから患部をシャンプーするよ」




画像

えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

ゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・




「ちゃんとすすいでもう一回ね」




ワシワシワシ・・・・・・・・・・・




「5分そのままね」




「キレイにすすいではい終わり〜」




「今度はよ〜く乾かさないとね」




「濡れたままにしとくと菌が繁殖しちゃうからね〜」





画像

もうヤだ・・・・・・・・・






画像

逃げ出したい・・・・・・・・・・






画像

でも、おやつのために頑張るっ




「風呂場では少し騒いじゃったけど、他は大変よくできました」(* ̄∇ ̄*)

「ママは涙がちょちょ切れそうなくらい嬉しいよ、お利口さんになったね〜」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「あーーーーーちょっと、何してんのよぉ〜???」






画像

教えないもんね〜 イヒヒ







「・・・・・・・・・・テーブルの上のブタの角煮が無〜い!!」( ̄ロ ̄|||)



「せっかく買ってきたのに。楽しみにしてたのに〜」



この後、水をがぶ飲みする小太郎。
そりゃそーだ。
甘辛タレのた〜〜〜〜っぷりかかった角煮全部喰うからだよっ!




「さっきとは違う涙が・・・・・・・・悔し涙だよ!小太郎のバカ!!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こた君 足洗いの後のストレス発散ですか? o(*^▽^*)oあはっ♪
凄いねぇ〜何を破壊してるのかしら?


豚の角煮でお腹壊さないことを祈ってます (^_-)-☆
くりまま
2009/11/01 23:43
【くりままさん】
あのね、破壊してるのは豚の角煮が入ってた白い発泡スチロールのトレーだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しいタレがたっぷり付いててたまら〜ん♪残らず舐めてあとは破壊活動( ̄▽ ̄;) あはっ
オナカは全然平気。
また食べたいな〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
小太郎
2009/11/02 20:52
きゃ〜笑
小太郎くん、美味しかったでしょうね〜!!
床にチラリと映っている、リンゴとかは食べたりしないのかな〜?笑
波留ママ
2009/11/03 15:21
【波留ママさん】
味のしみた柔らかい豚の角煮、ちょー美味しかったよ〜♪
床に置いてあるリンゴはたまにしか食べないの。いつも皮をむいたリンゴを貰ってるんだ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/11/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
(* ̄∇ ̄*) & ( ̄ロ ̄|||) へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる