へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 逮捕!

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おらの住んでる弘前でも今朝は  が積もったよ〜



でも、散歩に行く頃には消えちゃった。



でも、お向かいの公園に









画像

誰かが作った雪だるま〜

早く雪が積もればいいのに〜













画像

ママ、見て見て〜おら、ばぁちゃんのサンダルと

ばぁちゃんの園芸用の小汚いスニーカー持ってきたよ〜

早くおやつくれないとイタズラしちゃうよ〜






「ふ〜ん、ママには関係ないモノだからおやつはあげないよ」











むむむぅ〜













あっ! イヒヒ















画像

「現行犯逮捕ですぞ、小太郎くん!」


「こうやって の角煮もゲットしたのかい?」




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇーーーもう雪?
こちら今日は22度もあって暑いくらいだったよ!

今日はサンダルとスニーカーでおやつも2回ゲット?
(^◇^)あはは

そうそう脚の短いコギだって背伸びすれば
ダイニングテーブルにだって届くんだよね?

あっぷるさん
こたちゃんの策には勝てませんね?
これからもいたずら続きそうですね? 苦笑
くりまま
2009/11/08 22:24
【くりままさん】
雪はね、先週の3日に降ったんだよ。でもすぐに消えちゃった。その後は「あの雪はなんだったの?」ってくらいのポカポカ陽気。せっかくの初雪だったのに全然楽しめなかった〜(T-T)

最近のママはちょっとしたイタズラじゃ動じなくなっちゃっておやつの回数が減って困っちゃう。ぷんぷん
でも、おらはくじけないよ!頑張っちゃうからね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2009/11/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
逮捕! へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる