へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル?

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「こた〜写真撮るからココに座って」




画像

はぁ〜い、こんな感じでイイ?






「んー、ちょっと座る場所を変えてみようか?」







画像

これでどうよ?






「んー、表情がイマイチかな?おクチ開けて笑ってみようよ」







画像

にぱっ!おクチ開けたよ。






「んー、何か違うな〜」







「終わったらおやつあげるからもう少しニッコリできないかな?」







画像

えっ、おやつ?おやつくれるの〜?






「あ〜前に出すぎ!笑顔はすっごくグーなのに」






「さ、戻ってもう一回ね」








画像

もう飽きた〜早くおウチに入りたいな・・・・・・・




「相変わらず使えねーモデルさんですな、小太郎は」( ̄、 ̄*)ちっ




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただではモデル出来ないよね!
やっぱりおやつというギャラがないと〜
(○´Д`)(´Д`●)ネー


今回はこたちゃんの後ろの花に目が行きました。
春が楽しみですね!
お母さん、頑張ってらっしゃいますね!
写真UPしてくださいね!
くりまま
2009/12/01 22:42
【くりままさん】
ただでモデルなんかやってられないよね〜ギャラは先払いじゃないと頑張れないよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後ろの花はこのまま越冬させてるの。凍みちゃわないか心配になるけど春になって暖かくなればちゃんと咲くんだよ〜来年は頑張ってばぁちゃんのお花のアップを・・・頑張れるかな〜ママ。ズボラだからねぇ〜( ̄▽ ̄;)
小太郎
2009/12/02 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる