へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスイヴ〜




今日のディナーは・・・・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・





画像

野菜たっぷりミートパイ〜







画像
22日の冬至は何のひねりもなく

かぼちゃをトッピングしただけだったから

今日は頑張ったんだって。

でも、その割には見た目が・・・・・・・アレだけど・・・・・・・



すっごい美味しかったよ〜秒殺しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今年もサンタさんは忙しくて来れないみたいだけど

美味しいミートパイ食べたからおらは満足

ママ、ありがと〜


次はお正月・・・・・楽しみだな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ手作りのミートパイすごいな〜。来年はらりうりもおよばれされたいーーー!だって、いつものご飯にイチゴ1っこだったんだよ。  byらりうり
らりまま
2009/12/25 21:22
【らりままさん】
ママが愛情込めて何層にも折りこんだパイ・・・ってホントは冷凍パイシートなんだけどぉ〜(^^ゞお肉と野菜を炒めて包んで焼くだけでとっても簡単!それなのに疲れたからって人間用はチンするだけのパエリアにチンするだけの坊ちゃんかぼちゃのグラタン、これまたチンするだけのチキン〜( ̄▽ ̄;) あはっ
来年はうち来る?
でも、オナカ壊しても知らないよ〜ん!(^^ゞ
小太郎
2009/12/25 21:39
こたちゃん 凄いごちそうだったね!
くりんちのお母さんは大掃除に夢中でササミ入りのおからと茹でたササミ1本おまけという非常に寂しいクリスマスだったよ!


くりまま
2009/12/26 00:59
【くりままさん】
凄そうに見えるだけだよ〜(^^ゞ
だって炒めて包んで焼くだけだもんね〜!
くりちゃんのままが茹でてくれたササミだって立派なゴチソウだよ〜(* ̄∇ ̄*)
小太郎
2009/12/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス〜♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる