へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート?

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月17日

「テーブルの上のお皿からハタハタ1匹を・・・盗み食い」







12月 4日

「ゴミ箱から使用済みの『熱さまシート』を持ち出し・・・ハモハモ器物損壊」








12月 9日

画像

「ばぁちゃんのスリッパが限界に・・・器物損壊」






12月14日

画像

「テーブルの上の馬肉の煮込み1パックを・・・盗み食い」








12月18日

画像

「前の時とは反対側に
いつの間にか大きな穴を開けているのを発見・・・器物損壊」








12月23日

「入れ替え作業中のフードを・・・盗み食い」







12月25日

画像

「ばぁちゃんのケーキを・・・盗み舐め」






12月26日

画像

「ばぁちゃんが置いた『干し柿』を盗み食い・・・未遂」







画像

「って、ベロ届いてるしぃ〜盗み舐め・・・現行犯」







同じく12月26日
画像

「おやつ欲しさに空き瓶の入った袋を・・・器物損壊」






「『イタズラ三昧2009』ラストスパート中ですか、小太郎くんよ」






ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君やってますねぇ〜。かなりの犯罪を重ねてちゃって。ばあちゃんのスリッパは怒られるっしょ!
今度は完全犯罪だな(笑)
今年の犯罪収めは何かな?やっぱり盗み食いかな!
レオンねえさん
2009/12/26 23:34
【レオンねえさん】
おら、大活躍でしょ〜♪頑張ってるでしょ〜♪
おらのクチの届くところに置いとく方が悪いんだもん!もうママもばぁちゃんも諦め顔( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も残すところあと4日。まだまだ頑張っちゃうよ〜
小太郎
2009/12/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる