へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●初め。

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます

 2010年もよろしくお願い致しま〜す!








「2009年はとってもお利口さんにできたね〜

 2010年もこの調子でがんばってね♪」

って、ママが今年も作ってくれたよ〜ちょっと手抜きだけどぉ〜










じゃーーーーーーん!








画像

おから入り肉団子、チーズ入り玉子焼き、焼き鮭、焼きりんご〜にプチトマト、
そして柔らかく茹でたすいとん入りのぜんざい〜♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・










画像

忍び寄る怪しい鼻先・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪










画像

踊るベロでプチトマトが飛んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








美味しいものをうまうましたからには

おら頑張らなくっちゃね〜ということで・・・・・・・・・・












えびの天ぷら1本盗み食い












早くも2010年のイタズラ初めしちゃったよ〜( ̄▽ ̄;) あはっ




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●●初め。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる