へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

元旦から降り続いた雪がこんなに積もったよ〜








散歩に行く時ママがボール持ったから期待したのに・・・・・・







画像

グラウンドの入り口がヤブで入れましぇ〜ん!







一応ヤブで遊んでみたけど・・・・・・







画像

ママ〜無理です・・・・・助けて〜 







画像

遊べるようになるまでもう少しのガマンだね〜






ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もたくさんいたずらしなくちゃね〜。
まめに更新できるように頑張ります!!
よろしくお願いします。
ふぁんちょびまま
2010/01/23 20:33
【ふぁんちょびままさん】
あけましておめでとうございま〜す♪
今年も頑張っちゃうから楽しみにしててねん( ̄▽ ̄;) えへっ
ふぁんくん&ちょびくん、今の時期でも土の地面で駈けっこできるなんていいなぁ〜こっちはまだグラウンドの入り口が雪で入れましぇ〜ん!
小太郎
2010/01/23 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる