へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ずぼらなママのせいで

おらのブログは正月三が日以降

更新がぱったりと止まったまんま

ちゃんと更新してよっ!三日坊主もいいとこだよね〜




おらはず〜〜〜っと元気です!

お正月にあんなに積もった雪も今ではだいぶ減っちゃった。

先週近所のグラウンドでちょこっと遊んだけど

今週はもうダメ〜

おらはどうにか大丈夫なんだけどママが・・・・・・

重すぎて埋まっちゃう( ̄m ̄* )ぷっ♪

だから家のまん前の小さな公園で遊んだよ






画像

先に行って待ってるよ〜







画像

早く投げれ〜







画像

おら、頑張っちゃうよ〜







画像

ハモハモハモ・・・・・・・・・・・







画像

カジカジカジ・・・・・・・・・・・







画像

青空の下で遊ぶのは気持ちイイね〜・・・うっとり






「ねえ、おもちゃをカジカジするだけなら家でもできるじゃん!
 カジカジしてるだけで楽しいの?」







画像

うん、とっても楽しいよ






「あ、そーですか。こっちは寒くてたまりましぇ〜ん!」







ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる