へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「こた〜散歩行くよ!・・・・・・あれ?あれれ?」



どうしたの?



「散歩に行く時のいつものリードが無いよ!」



え〜リードが無きゃ散歩に行けないじゃん!どうすんの〜?



「予備のリードがあるからそれを付けて行こうか・・・・」





と、散歩に出かけたら・・・・・・・・・・・・・





画像

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ








画像

グラウンドに落ちてたよ〜

昨日ここで遊ぼうと思ったけど、

ママが埋まっちゃって大変だから無理〜!

ってすぐに止めちゃったんだよね。

ここでロングリードに付け替えた時に落としてたんだねぇ・・・・

いつものリードが見つかってよかった〜






でも・・・・・・・・・・・・・

昨日と今日で・・・・・・




















画像

ママ、穴開けすぎじゃね????

深くてでっかい穴がいっぱい!!( ̄▽ ̄;)

こんな穴に落ちたらケガしそうだよ〜( ̄〜 ̄;)






ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる