へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とほほ・・・ 

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ガコンガコン・・・・ブチブチブチ・・・・・・・・・・・





「あ〜〜〜こた、何してんのよ〜〜〜」







「誰?こんなことしたの誰?」








画像

・・・・・・おらだけど?それがなにか?







画像

ってか、今それで遊んでるんだから返してよ!






「これで遊んじゃダメっていつも言ってるでしょ!なんで持ってくるのよ?」








画像

だって勝手口に落ちてたんだもん!






「落ちてたんじゃなくて置いてあるのっ!」














画像

おら、そんなの知らないも〜ん!







「こんなサンダル、恥かしくて履いて歩けましぇ〜ん」とほほ







ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
コーギーが大好きなのでブログ見つけて興奮してコメントを書きました☆私も1歳5ヶ月のオスのコーギーと暮らしています♪小太郎君かわいすぎてとても会いたいです!!
弘前に住んでいるので機会があれば遊ばせて下さい☆
テトママ
2010/03/30 09:08
【テトママさん】
テトママさん、初めまして〜♪
おらのブログにようこそ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テトくん、1歳5ヶ月だとやんちゃ盛りだね〜でも、8歳半のおらも負けてないよ〜!同じ弘前に住んでるんだったらそのうちきっと会えるよね〜♪う〜ん、楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小太郎
2010/03/30 20:59
コメントありがとうございます♪
テトはやんちゃすぎて毎日戦争の様です(>へ<;)
でもやんちゃなところがまたかわいくてたまりません!
テトとはいつも土日に田舎館にあるドッグカフェに遊びに行っています☆
小太郎君はいつもどんなところで遊んでいるんですか?
ってコメント書いてる隙にもテトはじゅうたん食べてました↓
テトママ
2010/03/31 20:14
【テトママさん】
テトくん、土日はカフェ?おっしゃれ〜
おら、カフェなんて行ったこと無いよ。しつけがなってないから恥かしくて行けないんだって(^^ゞ
おらが遊びに行くのは岩木の湯段湿原とか青森市の合浦公園が多いかな?普段は近所をテクテク歩くだけの散歩だよ。ロッ●タウンがある団地内で太ったオバサンが連れてる可愛いコーギー、それがおら!見かけたら声かけてみてね〜♪うんPのあと、オシリをグリグリ〜って拭かれてたら間違いなくおらだよ〜( ̄▽ ̄;) あはっ
小太郎
2010/03/31 20:55
テトもしつけはあんまり出来てませんけど・・・(汗)
今度連れて来て下さい☆
小太郎君はロッ○タウンの近くに住んでるんですね♪
近く通ったら散歩してないか注意して見て見ます★
テトは外崎に住んでいて大体夕方20代前半の女が服着たコーギーを散歩させてますので見かけたら声掛けて下さい!
ちなみに最近は駅前も散歩させてます♪
テトママ
2010/04/02 08:46
【テトママさん】
テトママさん、若いね〜♪
テトくんは洋服着てお散歩?おっしゃれ〜♪
おら達は・・・「オッサンわんこ&オバサン」の中年コンビだよ( ̄▽ ̄;)あはっ
今度ママにお願いしてカフェに連れて行ってもらわなくっちゃ!そのためにもお利口さんにしてないと。頑張ろ〜っと( ̄∇ ̄〃)
小太郎
2010/04/03 00:50
小太郎君全然おっさんじゃないですよ!!
シュッとしててすごくイケメンだと思います☆
テトはちょっとオマヌケ顔してるかもですけど...(笑)
実は昨日もカフェへ行ってきました♪
今日は私仕事でテトが1人留守番になるのでかわいそうと思い遊ばせに行きました☆
小太郎君も早くカフェに来られるといいですね(>U<)/
小太郎君と逢えるのを楽しみに待ってます★
テトママ
2010/04/04 09:55
【テトママさん】
おらって、イケメン?
テトママさん、ありがちょ〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おら、お利口さんにしてご褒美にカフェに連れて行ってもらえるように頑張るから待っててね〜!
小太郎
2010/04/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
とほほ・・・  へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる