へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GWさくら巡り♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



【5月1日】
いつもの散歩コースにある公園のさくら
画像







【5月2日】
おらんちの真向かいにある小さな公園のさくらの木の下で
さくらは散っているんじゃなくて、
鳥に花ごと摘まれてポトリ、そんな感じ?
画像






【5月3日】
散歩コースから見えてたさくら
ここに来るには大通りを横断してこなくちゃなんないんだよね〜
ちびっこの頃に横断途中でイヤイヤしてからは
こっち方面には来たことが無かったよ。でも今は全然平気〜
画像



画像






【5月4日】
青森県天然記念物のシダレザクラがある弘前天満宮のさくら
天満宮には入れないので、見にくいけど城西大橋から写真撮影。
画像



画像

ここは城西大橋の下にあるナントカ老人センター?にあるさくら






【5月5日】
弘前公園西濠ボート乗り場付近のさくら
おらの後ろの濠、手前が散ったさくらの花びらでピンク色〜
その濠の向こう側が『さくらのトンネル』だよ。
画像



画像

ボートに乗りながらさくらが楽しめるよ〜


画像

「可愛い〜♪」って声がちらほら。あ、やっぱりぃ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


画像

けっこう人が多かったけど、ちゃんとお座りもできたし
「お利口さんだったね(^・^)」ってママに褒められたよ



特別どこかにお出かけしたわけじゃないけど、
色んなコースを散歩してと〜っても楽しかったよ〜





ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWに桜が見頃なんてとてもいいですね〜。
小太郎くんは、笑顔がいいのよね
カメラ目線もきまってますね。
ふぁんちょびまま
2010/05/09 19:33
【ふぁんちょびままさん】
ここ2〜3年は早く咲きすぎてGW後半には散っちゃってた桜も今年はGW後半が天気も良くてばっちり見頃♪すっごく人も多かったけど「わんわん」することもなくとってもお利口さんにできたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カメラ目線、おやつに釣られて思わずニンマリしちゃうんだな〜( ̄▽ ̄;) えへっ
小太郎
2010/05/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWさくら巡り♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる