へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット大成功♪

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、病院へ行って

画像

狂犬病の予防注射してきたよ!




んで、フィラリアの血液検査もしたんだけど・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・オシッコちびっちゃった恥ずかしー






でもね、一つ嬉しいコトがっ!





じゃーーーーーーーーん!!






画像

やったね




1年間毎日「フード+おから」のダイエット食、

以前は毎日食べてたカロリーの高い

豚耳やチーズのおやつをすっぱり止めて

馬やカンガルーやお魚のローカロリーおやつにして

体重3.9kg減!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



画像

                 ↑1年前のおら。 ↓今年のおら。

画像

首周りがスッキリしたでしょ♪



体も軽くなったことだし、

これからまた一段と色々頑張っちゃうよ〜

覚悟しといてね、ママ!( ̄m ̄* )いひひ♪




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃん ダイエット成功おめでとう〜
1年間で3,9キロって凄いね!

人間に換算すると20キロ近く〜

くりもおから入り手作り食でやっと
1キロ減で12,9キロ!
 目指すは11キロ!
くりまま
2010/05/24 00:08
【くりままさん】
ありがちょ〜♪( ̄ー ̄)v
以前は毎日食べてた大好物の豚耳やチーズのおやつ・・・カロリーを見てビックリ!
おから入りのフードとそれらをすっぱり止めてママがチェックしたローカロリーのおやつに変えたのが成功の秘訣かな?だって運動量は増えてないもんね(^^ゞ
おらは現状維持で頑張るからくりちゃんも頑張ってね!応援してるよ〜(* ̄∇ ̄*)
小太郎
2010/05/24 20:59
すごーい
ふぁん君もダイエット頑張っているんだけど・・・
やっぱり、おやつを我慢しなきゃいけないのかなぁ・・・
ふぁんちょび
2010/05/26 20:44
「ふぁんちょびくん」
普段のおやつをローカロリーにするだけでもずいぶん違うんじゃないかな。おやつを我慢するなんて考えられないもんね!
おらの場合はフードもカロリーの低いのに変更したよ。ちなみにナチュラルハーベストのメンテナンス。これでもダメならもっとカロリーの低いフィットネスライトにしてみたら?って教えてもらったけどメンテナンスでも効果は抜群だったよ!
ふぁんくんも頑張ってね!おらも今の体重を維持できるように頑張るよ〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2010/05/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット大成功♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる