へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「こた〜おやつだよ。可愛いでしょ♪」







画像
ホネちゃんの形してるけど、これ何???







「これはね・・・・・・・・」









じゃーーーーーん!










画像

「先週、わんこ用おやつパンを売ってる青森市のパン屋さんから
 小太郎のために買ってきたんだよ。」










えっ?!

先週青森市に行った??

おら、聞いてないよ〜

ママ達だけで行ってきたの???ズルイ〜〜〜

でも、このラスクが美味しいから許してやるよ!

今度はおらも連れて行ってね〜








ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです★
小太郎君ラスク買ってもらって良かったね♪
あとダイエット成功オメデトウ〜(>O<)/~
テトの方が今では体重が多いです...
テトも頑張らないと!!
テトママ
2010/06/03 12:42
【テトママさん】
お久ぶりぶり〜♪
ラスクはサクサクしてとっても美味しかったよ〜
いつもおやつを買う時はカロリーチェックが欠かせないけど、ラスクはダイエットが成功したから特別に♪なんだって!ラッキ〜☆
テトくんもダイエット頑張ってね〜!
小太郎
2010/06/03 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる