へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄へ ̄; むむむぅ〜

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は平日なのに・・・


ママが仕事から帰ってきたら・・・


車に乗ってドッライブゥ〜


画像

ドコ行くのかな〜?


楽しみだな〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




う〜〜〜〜〜〜




う〜〜〜〜〜〜











画像

「明日からまたお薬生活だからね」








画像









画像









「またハゲちゃんできちゃったね・・・」








病院だなんて聞いてないよ〜 ( ̄へ ̄; むむむぅ〜


期待して損したよ! プンプン








ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜可哀想に(涙)
お薬飲んで早く治るといいね!!
テトも少し前に外耳炎になったり血便したり吐いたり大変で病院にお世話になりました★
我が子の病気は本当に胸が痛いですよね↓
テトママ
2010/06/04 14:31
【テトママさん】
ワクチンや狂犬病予防注射に備えて5月2日で終了したお薬生活。ハゲちゃんも毛が生え揃って治ったと思ってたのに1ヶ月で再発しちゃったよ〜(T-T)
早く治すために頑張ってお薬飲まなくっちゃね〜
テトくんはどう?もう良くなったの?
おら、ママに『金食い虫』って言われてるよ( ̄▽ ̄;)
小太郎
2010/06/04 21:22
テトは完治致しました!!
だけど病気になったり怪我したりするとママが
優しくなるからそれに味をしめて
何でもないのに足引きずったりして演技するんです(笑)
小太郎君は演技とかしたりしますか??
テトママ
2010/06/05 13:17
【テトママさん】
テトくんは完治したんだ〜良かったね!
おらも完治目指して頑張ります!!
演技するテトくん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いねぇ〜
おらは演技するよりイタズラ!ママの優しさよりおやつの方が嬉しいの。イタズラしてるとおやつを持ったママがすっ飛んで来るんだもん( ̄▽ ̄;) えへっ
小太郎
2010/06/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ̄へ ̄; むむむぅ〜 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる