へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

あたし、小太郎くんちの勝手口で活躍している

『エルモの健康サンダル』よ♪

前に使ってたやつは小太郎くんにボロボロにされちゃったんですって!

あたしのことは大事にしてね〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ〜れ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっと!ナニしてんのよっ!!








画像

やだっ!あたし、ボロボロ・・・・・・・・・




こんなんじゃもう履いてもらえないじゃない・・・・・・・・・・




あたし、まだ3週間しか頑張ってないのに・・・・・・・・・・









画像

「えへへ」じゃねーよ!小太郎くんのバカッ! プンプン






ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜。エルモサンダルの活躍期間短かったですねぇ〜。
小太郎君やっちゃったね。もうエルモサンダルもらっちゃえば!とことんやっちゃおう!
レオンねえさん
2010/08/19 22:12
【レオンねえさん】
あんだけボロボロにしたら「もう使えない」って貰えるかと思ったのに、「もう二度とできないようにしてやる〜」っておらのクチの届かない所へ移動されちゃった( ̄、 ̄*)ちっ
おら、もっとボロボロにする自信あったのにな〜残念!
小太郎
2010/08/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・・・・・。 へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる