へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


お久しぶりぶり〜♪

今年の夏は暑くて長かったね〜

でも、おらは夏バテ知らずで元気いっぱいだったよ!

最近ようやく涼しくなってきて朝晩は寒いほど。

体調を崩しやすい時期になってきたから

みなさんもお気をつけ下さいね〜




先週の9月8日は・・・・・・・・・・







おらの9歳の誕生日だったんだよ〜





でもね、ママのお仕事が忙しくて残業・・・・

「お祝いは週末まで待ってて」だって。( ̄、 ̄*)ちっ

それなのに土曜日のママは疲れて爆睡!

今日こそは♪って期待してたのに〜

明日こそは♪って期待しよ〜っと!


で、日曜の朝、


「さ、ドライブ行くよ〜!」






秋田の 波留くんち までドライブ




画像



画像

色んな道の駅でトイレ休憩&散歩して




画像

海にも行ったよ♪



画像

波が荒くて波音が怖くて・・・すぐに退散しちゃったけど(^^ゞ






波留くんちでいっぱい買い物したから

画像

空っぽだったおやつ入れが



画像

満タン!頑張って食べなくっちゃね〜えへへ






で、今日は遅い夏休みを取ってたママが




画像

大きなハート型のハンバーグを作ってくれたよ


シンプルだけど(手抜きとも言う)分厚くて食べ応え十分!

美味しかった〜また作ってね!

9歳の年も頑張らなくっちゃね〜イヒヒ




ペットブログランキング←参加してみました。ポチッとお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
9歳おめでとー

おいしそーなハンバーグうらやましいな。

ふぁんちょび
2010/10/04 22:55
【ふぁんちょびくん】
ありがちょ〜♪
おら、9歳になったよ。来年は2ケタ!
でも、でっかいハンバーグ食べてまだまだ頑張るよ〜
小太郎
2010/10/06 20:46
小太郎君お久しぶり★
誕生日コメント遅れてごめんなさい↓
9歳オメデトウ♪
テトも10月で2歳になりました!!
最近は小太郎君に偶然逢えたりしないかなぁ・・・
なんて考え○ックタウン近くの河川敷まで
遊びに行ったりしてるんですよ♪
テトママ
2010/11/30 21:18
【テトママさん】
お久しぶりで〜す♪
おら、9歳になったよ。2歳になったテトくんから見ればもう立派な『オッサン』だけど、まだまだやったるでぇ〜( ̄m ̄* )イヒッ
○ックタウン近くの河川敷って橋の下に駐車場があるとこ?ママにお願いして今度おらも連れてってもらお〜っと!いつか逢えたらいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎
2010/11/30 22:29
こんばんわ★
そうです!!橋の下に駐車場がある河川敷です♪
テトとも逢わせたいのですが
テトママ自体小太郎君をワホワホしたくて×2(>3<)/~
そんな事を夢見ながら今日も仕事がんばっています!!
テトはいい子にしてるかなぁ・・・(汗)
テトママ
2010/12/02 21:25
【テトママさん】
あ、やっぱり〜!おらも前に遊びに行ったことあるよ♪芝生になってるから足にも安心だよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※テトママさん、こんばんは〜
小太郎の飼い主:あっぷるです。初めまして〜
小太郎をワホワホするには勇気と覚悟が必要ですよ〜(^^ゞ
「それはイヤじゃ!」「そこもイヤじゃ!」「触わんじゃねーよっ!」とガウガウしちゃうの。アタマ撫で撫でくらいならなんとか大丈夫、かな?って感じ。
代わりに、と言ってはなんだけど・・・わたしがテトくんをワホワホしちゃうよ〜小太郎はさせてくれないんだもん( ̄▽ ̄;) あはっ
小太郎
2010/12/03 23:17
そうなんですか!!
それはちょっと残念ですが代わりにうちの坊主を
ワホワホしちゃってください★
テトは人が大好きなので激しいかもしれませんが
ワホワホして貰えたらかなり喜ぶと思います♪
テト良かったね!!

テトママ
2010/12/07 17:51
【テトママさん】
おらの代わりにテトくんをいっぱい撫で撫でさせてね〜でも、おらのママ、けっこうシツコイよ。ガマンしてね、テトくん♪(^^ゞ
小太郎
2010/12/07 21:28
管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
http://www.wanpeace.com/
もけこ
2011/02/17 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる