へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりぶり〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さ〜ん、お久しぶりぶり〜小太郎です♪

1年ぶりの登場だよ〜




画像
2011年9月8日 おら、10歳になりました〜



今年もママがゴチソウ&ケーキを作ってくれたよ

いつもはフード+おからの質素なごはんだから( ̄¬ ̄) ジュル・・・






いっただきまぁ〜す


画像
ガツガツうまうま・・・・・




画像
あっという間に完食(^^ゞ




お次はケーキ!

画像
これまたあっという間に完食( ̄▽ ̄;)




そして岩手に住んでる ラリーくん&ウイリーくん のママさんからいただいた

画像
ピーピー鳴るおもちゃのプレゼント



画像
ブンブン振り回して遊んで



画像
おもちゃに付いてる『フェルトの足』が気になる・・・・・・


思わずブチブチッ!ってやって叱られちゃった





相変わらずこんな感じで元気にしてます(^_^;)

画像
これからはちゃんとマメに書いてよっ!って

ママにお願いするからまた遊びに来てね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりぶり〜♪ へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる