へたれコギっち小太郎のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ会?

<<   作成日時 : 2013/05/02 02:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

約1年半ぶりの更新だよ〜

ママ〜せっかくのおらのブログなんだからもっとマメに更新してよ〜





4月29日(月)お友達の秋田のラルくんと

同胞の兄妹犬の亜衣ちゃんがはるばる広島からやって来て

秋田の『北欧の杜公園』でご対面するというので

「おらも〜」とGO!したよ





まずは今日の参加わんこのご紹介


メル家のコギさん’s


画像
愛瑠(メル)ちゃん





画像
ラルくんの妹・亜衣(アイ)ちゃん





画像
愛実(アミ)ちゃん





画像
瑠姫(ルキ)ちゃん





画像
飛鳥(アスカ)ちゃん ネット越しの写真しかなくてごめんね〜





画像
竹千代(タケチヨ)くん



以上の6コギ+1マルチーズ(写真がなくてごめんなさい)






そして

画像
波留家の乃杏(のあん)ちゃん 波留くんはお留守番なんだって!

波留くんとおらは異母兄弟。会えばガウガウしちゃうけど、会えなくて残念!





画像
こちらも異母兄弟のクルタくん

「う〜」はしちゃったけど、前ほど激しいガウガウじゃなかったよ。

お互い年取って丸くなったのかなぁ(^^ゞ





画像
クルタくんの妹分のたまちゃん 

クルタくんちと会うのはすっごく久しぶり。

なので今日が初めまして〜のたまちゃんでした。






画像
そらちゃん


ブログでは見てたけど、そらちゃんも初めまして〜だったよ。






最後は

画像
ラルクくん!

おらがガウガウしない数少ない元♂わんこのラルくんなのだ(^^ゞ







画像














画像














画像














画像














画像














みんなと挨拶できて楽しかった〜




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















画像














アミちゃん、しつこくしてゴメンね( ̄∇ ̄〃)


















画像
















画像














画像















画像
















画像


















みんな元気いっぱい









画像













左・ラルくん 右・亜衣ちゃん やっぱり似てるよね〜










画像














お疲れ亜衣ちゃん。チョベロがラブリ〜









おらはニオイ嗅ぎ三昧だったけど、

それでもすっげー楽しかったよ〜

また会いたいな〜






※メル家のコギさん、名前が間違ってたらごめんなさい(^_^;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そうでした、たまはお初でしたよね!
あんな感じで、お転婆さんです。
とほほ。
小太郎くんも元気そうで良かった〜
ガウガウも若い頃より勢いがなくていいような悪いような、兄弟の対面でしたねえ。
いつか、お互い穏やかに過ごせる日がくるといいですね。
また、よろしくお願いします。

あ、おせんべい美味しかったです
クルタ母
2013/05/05 21:41
そら、可愛く撮ってもらってありがとうです。
他の方のブログに載ってると嬉しいですね(親ばか)
そら、ビビリでまったく遊べなかったけど
1対1だと遊べる確率が高いんで(笑)
いつか小太郎くんと遊べると良いですね。
これからよろしくお願いします。
しん
2013/05/06 00:25
先日はお世話になりました

ママさんすごいです
我家の6匹の名前完璧です

みんな可愛く撮ってもらってうれしい〜
はるばる秋田まで行って たくさんのコギさんにあえて
うれしかったです
行ってよかった

我家の愛実ちゃんの大胆なポーズ(笑)
いつもあの子には癒されます

また 秋田に行くかもしれません(笑)
その時はまた遊んでくださいね

おせんべいとっても美味しかったです
ありがとうございました

めるママ
2013/05/06 14:48
【クルタ母さん】
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント久しぶりでしたよね〜
何年ぶりだったのかしら?
クルタくんもたまちゃんも元気そうでなによりです。たまちゃん、さすが若いだけあってパワーが有り余ってましたね。お転婆でもいいのよ、元気が一番!
またお会いしましょうね〜♪


【しんさん】
小太郎も立派なビビリなんですよ(^^ゞ
相手が気になるけど「吠えられたらどーしよ〜」と腰が引けてます、いつも。初めてのオフ会は1歳ちょっと前頃、ドッグランの端っこに座り込んで他のわんこが来ると逃げる・・・って状態だったんですけど、色んなわんこと会っているうちに『さりげなくニオイ嗅ぎ』の技(?)を覚えました。そらちゃんも回数を重ねるときっとみんなと上手に遊べるようになると思います。その時は、小太郎とも遊んでくださいね!よろしくね、そらちゃん♪


【めるママさん】
遠路はるばるお疲れ様でした〜
名前間違えてなくてホッとしました(^_^;)
亜衣ちゃんとラルくんもそっくりでしたけど、愛瑠ちゃん瑠姫ちゃん愛実ちゃんもやっぱり雰囲気が似てますね。竹千代くんも一緒にいると区別が付かないかも。ラルくんだけはデカさで分かる、かな(^^ゞ
うちのばぁちゃんは愛実ちゃんの大胆ポーズにメロメロです(^^ゞまたナデナデしたいと言ってますので、また秋田に来る事があったらお会いしたいです♪ありがとうございました〜
あっぷる
2013/05/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチオフ会? へたれコギっち小太郎のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる