アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コーギー」のブログ記事

みんなの「コーギー」ブログ

タイトル 日 時
プチオフ会?
プチオフ会? 約1年半ぶりの更新だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 02:14
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ お久しぶりぶり〜小太郎だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:15
お久しぶりぶり〜♪
お久しぶりぶり〜♪ 皆さ〜ん、お久しぶりぶり〜小太郎です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 22:29
Happy Birthday♪
Happy Birthday♪ お久しぶりぶり〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/13 22:21
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。 あたし、小太郎くんちの勝手口で活躍している ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 21:48
( ̄へ ̄; むむむぅ〜
( ̄へ ̄; むむむぅ〜 今日は平日なのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 22:25
おやつ♪
おやつ♪ 「こた〜おやつだよ。可愛いでしょ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 21:33
幸せ袋?
幸せ袋? 「こた〜お友達の間で流行ってる(?)幸せ袋だよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 21:41
ダイエット大成功♪
ダイエット大成功♪ 昨日、病院へ行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 23:07
GWさくら巡り♪
GWさくら巡り♪ 【5月1日】 いつもの散歩コースにある公園のさくら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 22:07
とほほ・・・ 
とほほ・・・  ガコンガコン・・・・ブチブチブチ・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 21:50
あれれ?
あれれ? 「こた〜散歩行くよ!・・・・・・あれ?あれれ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:15
雪遊び♪
雪遊び♪ ずぼらなママのせいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 21:55
雪。
雪。 元旦から降り続いた雪がこんなに積もったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 22:38
( ̄ロ ̄|||)
( ̄ロ ̄|||) 「こた〜なにしてんの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 21:51
●●初め。
●●初め。  あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:51
●●納め。
●●納め。 ぎゃうぎゃう騒ぎ・・・納め? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:01
ラストスパート?
ラストスパート? 11月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 22:17
クリスマス〜♪
クリスマス〜♪ 今日はクリスマスイヴ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 22:31
雪〜♪
雪〜♪ 今年はずいぶん早く11月から雪が降ったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 22:42
モデル?
モデル? 「こた〜写真撮るからココに座って」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 21:02
逮捕!
逮捕! おらの住んでる弘前でも今朝は  が積もったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 21:50
(* ̄∇ ̄*) & ( ̄ロ ̄|||)
(* ̄∇ ̄*) & ( ̄ロ ̄|||) 「さ、今日から散歩後はお風呂場に直行よ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 21:53
ラッキー?アンラッキー?
ラッキー?アンラッキー? 今朝は珍しく朝の散歩に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 23:09
ご利益?
ご利益? 今日は青森県黒石市にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:18
Happy Birthday♪
Happy Birthday♪ 今日はおらの誕生日〜8歳になったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 22:35
ぎっしり♪
ぎっしり♪ 今日は楽しいドッライブゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 21:09
浮いてる?
浮いてる? 今日は夕方にドッライブゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 23:40
ご褒美♪
ご褒美♪ 「じゃーーーーんっ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 22:39
ドライブ?
ドライブ? 夕方ママが仕事から帰ってきて・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ガリ・・・ガリガリ・・・・・ガリッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:12
イタズラ。
イタズラ。 最近、おらんちの方も30℃近くまで気温が上がって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 21:55
かりんとう。
かりんとう。 ばぁちゃん「あれぇ〜?この黒いの何だろ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 22:41
イタズラてんこもり〜
イタズラてんこもり〜 「良い子のコギさんはマネしないでね」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 22:24
ダイエット食。
ダイエット食。 昨日、秋田の 波留くんち までしてきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 21:49
薬。
薬。 痒くて痒くてたまりましぇん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 21:50
おでかけ♪
おでかけ♪ 「こた〜、おでかけするよ〜ん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 21:24
記念日♪
記念日♪ 「じゃーーーーんっ!さあ召し上がれ〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 20:47
桜♪
桜♪ 「あ〜またそんなイタズラしてる〜止めなさいっ!!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 22:24
ストレス発散!
ストレス発散! 『ガコン・・・・・・・・ガコンガコン・・・・・・・・・・・・・ガリガリ・・・・・・・』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 22:32
イタズラてんこもり。
イタズラてんこもり。 みなさん、お久しぶりぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 21:37
おもちゃ。
おもちゃ。 みなさん、はじめまして! ボクは小太郎くんに支給されたおニュ〜の編みぐるみのおもちゃ。 これからは小太郎くんのお気に入りになって ステキな名前を付けてもらえるように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 21:26
つまんな〜い!
つまんな〜い! 皆さん、お久ぶりぶり〜おらは元気で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/14 21:31
ボール遊び♪
ボール遊び♪ お正月から怠け癖が抜けないママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 23:26
ご挨拶。
ご挨拶。  あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 20:56
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ 『へたれコギっち小太郎のつぶやき』へお越しの皆さま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 16:00
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆   メリークリスマス   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 20:54
お仕事。
お仕事。 「小太郎くんに残念なお知らせがありますよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 21:11
イヒヒ・・・
イヒヒ・・・ あっ!そうだっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 14:48
雪&予約。
雪&予約。 せっかく積もった雪が融け出し道路はビチャビチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:22
初雪♪
朝起きたら一面の銀世界〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 22:49
散歩♪
先週後半はカミナリが続いて生きた心地がしなかった。ひぃぃぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 22:11
プチ×3記念日?
「わんこ用おやつパンで作ったハンバーガーだよ。さあ召し上がれ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/26 20:31
ヒマ?
せっかくの休日だったのにどこへもお出かけしてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 21:44
反省。
車に乗せられドッライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 00:05
プライベートドッグラン?
今日は秋田の 波留くんち まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 22:17
Happy Birthday♪
今日はおらの誕生日〜 7歳になったよ。シニアの仲間入りしたんだって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 22:38
元気です♪
毎日のように散歩でイヤイヤしてたおら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 23:41
讃岐うどん。
今日は近くの河川敷で散歩&ボール遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/27 22:44
お仕事。
昨日の日曜日、秋田の 波留くんち まで してきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/14 21:38
自覚。
「こた〜、ドライブ行くよ!今、車に乗せてあげるから待っててね!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 22:30
水遊び♪
今日はに乗って近くの川原へ散歩に来たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 22:33
うそつき。
いつものコースをるんるんな足取りで散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:00
ボール遊び♪
今日もひゃっほ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 21:40
ドッライブ〜♪
今日のドッライブ〜はドコ行くのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 23:58
ドライブ♪
家の近所を散歩してオシッコとうんPを済ませたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/24 23:58
近況。
術後こんなだったおらのオナカだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/17 21:20
復活!
まだ腫れてるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 22:29
記念日。
久しぶりに朝の散歩を楽しんだおら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 21:33
ドライブ?
久しぶりに車に乗ってドッライブゥ〜 ドコ行くのかな〜?楽しみだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 22:41
ガールフレンド♪
みなさん、こんにちは〜あたし、サラで〜す 一応、小太郎くんのガールフレンドなのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/06 22:05
お外生活。
おら、お外生活を体験しちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/06 21:36
お利口さん。
おらは目の前におやつがあってもがっついたりはしないお利口さん。 エライでしょ!ねえ、ママ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 22:51
散歩。
おらがすっぽり埋まってしまいそうなくらい積もっていた雪も消えちゃったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 00:25
春♪
皆さん、お久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 20:18
ニオイ嗅ぎ。
昨日の土曜日、すっごい強風だったよね。 おらんちの屋根がぶっ飛んじゃうんじゃないかってドキドキしたよ。 みんなのトコロは大丈夫だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 22:01
お久しぶりぶり〜
いつの間にやら雪はおらの体高より高く積もっちゃった これじゃグラウンドで遊べないからって毎日道路をテクテク歩く散歩ばっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 21:02
ヤブ。
昨日一日中降り続いた雪。 もっさり積もった雪はおらの体高と同じくらいの高さ? これじゃあヤブに入って遊べないよ〜(T-T) グスッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/26 22:51
またまたボール遊び♪
近所のグラウンドで2週間ぶりにボール遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/20 16:21
ボール遊び♪
2週間前、近所のグラウンドでボール遊びしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/19 22:16
チロルチョコ。
ママの「ぐーたら病」でなかなかブログをアップしてもらえない。 ねえねえ、なんか話題ないの?そろそろアップしてよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/19 22:02
初仕事。
「小太郎くん、今年の初仕事ですぞ。ヨロシクお願いしましゅ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 23:34
謹賀新年
おらのブログにお越しの皆さま・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 15:47
クリスマスイブ〜
今日はクリスマスイブ ママがスペシャルごはんを作ってくれたよ 【ささみ焼き&ミモザサラダ&パンケーキフルーツ添え】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 20:54
かぼちゃのお団子。
今日は冬至でかぼちゃを食べると風邪ひかないんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 20:06
イヒヒ。
いっつものようにママのお手伝い〜 恒例のギフトパック〜の箱を開けるのはおらのお仕事だもんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 21:37
なんとなく。
あっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 21:16
初雪♪
昨日、初雪が降ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 22:16
イタズラ。
ガサガサガサ・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 22:12
お留守番。
ママ、今日は休暇取ったみたいなのにおらを置いてばぁちゃんと二人でお出かけしちゃったよ〜おら、また留守番?ちぇっ、つまんな〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 23:07
おもちゃ。
おら、またまた血尿騒動を引き起こしちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 22:50
お気に入り。
ふぅ〜ここでこうしてるのがおらのお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 20:27
ご褒美。
せっかくの3連休、今回もお出かけしてない・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 21:26
やっぱりココが一番!
せっかくの3連休だったのに、どこへもお出かけしてない・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 16:02
Happy Birthday♪
ねえねえ、どうしたの、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/08 23:58
フード。
「こた〜、これ食べれる?どうかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/01 23:59
・・・ケチ!
イヤじゃーーーーーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/20 21:54
モテモテ?
「こたくーん、おっはよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 23:09
おらのお仕事。
「こた、昨日波留くんちから買ってきたお土産【サマーギフトパック】だよ。開けたいでしょ?開けてもいいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/15 23:19
波留くんちへ♪
「あら〜ん、小太郎のフードが足りないわ〜波留くんちへ買いに行かないと〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:01
わがまま。
「こた〜、こっちおいで。おやつだっよ〜ん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 22:50
ホネちゃんを救え!
「こ〜た〜く〜ん!た〜す〜け〜てぇ〜〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 21:16
花火大会。
「今日は花火大会なのよね。小太郎、大丈夫かな〜???」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 23:37
デザート♪
「こた〜こっちにおいで!いいもの けるよ〜(あげるよ〜)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/06/03 22:30
・・・( ̄□ ̄;)
ありり?今日の散歩はばぁちゃんも一緒なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 22:21
( ̄ー ̄)イヒヒ・・・
週末になると天気が悪くてどこへもお出かけできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 21:54
へたれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 22:12
荷物。
ピンポ〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 22:57
ドッライブ〜・・・?
ばぁちゃん「ねえ、明日は雨らしいから今日のうちにドライブ行こうよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 01:02
プチオフ会?
おら、昨日ワクチンの注射をしたから2〜3日は安静にしてなくちゃダメなんだって。せっかくの連休、天気も良いのにそんなのあり〜?期待してたのに、おら、がっくし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 21:35
( ̄□ ̄|||)がーーん!
「こた〜、散歩行くよ〜!」 わ〜いわ〜い、今日はばぁちゃんも一緒に散歩行くの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:26
ラッキー♪
天気が良いと散歩も楽しいよね〜風がちょっと強いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 16:01
こだわり。
「こた〜、こっちおいで。おやつだよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 22:25
へ?
「じゃーーーーーんっ!これは何でしょう〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 20:55
ん?
「こた〜、おやつだよ!わんこ用ドッグパン〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 22:13
(●`ε´●) ぶー
ねえ、ママ。 どーーーして訂正してくれないのぉ〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 21:51
帰るぅ〜〜〜〜!!
わ〜い、わ〜い、お散歩楽しいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 16:17
目線。
今日はぽかぽか陽気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 23:54
(*^m^*) ぐふっ
やっとママにブログ書いてもらえたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:30
散歩♪
あんまりパッとしない天気だけど、寒さも和んで散歩日和〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 00:31
雪〜♪
今年は暖冬で雪が少なくてラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 20:22
ちょーだいっ!
あれれ? ばぁちゃん、おクチモグモグさせてナニ喰ってんのぉ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 21:29
イヤイヤ&バトン。
・・・・・・・・・ビクッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/04 13:46
モデル。
「こた〜、ちょっとこっち来て!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 20:41
逆戻り。
ポカポカ陽気で雪も消え、このまま春に突入か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 21:29
(*^m^*) ムフッ
今日もポカポカ陽気でいい天気〜まだ2月だなんて思えないよね〜 昨年も一昨年も大雪で大変だったけど、今年はまだ2〜3回しか雪かきしてないんだって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 23:14
おやつパン。
・・・・・・ねえ、ママ。 今日のおらの晩ごはん、いつもより少なくなかった? 気のせいかな〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/05 22:42
最悪。
すっげー良い天気なのに、おら、まだ散歩行ってないんだよね。 それなのにママとばぁちゃんは病院&買い物に行っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 23:33
イタズラ
ん?なんだこれ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 23:10
タグちゃん3
無い・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 22:17
タグちゃん2
昨日、一週間ぶりに会えたタグちゃん。なのに・・・また穴を開けそうな勢いだったからってすぐに取り上げられちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/16 23:02
タグちゃん♪
おらの大事なタグちゃんに穴が開いちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 22:27
とほほ・・・
ねぇママ、見て見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/06 22:51
まっこ。
「こた〜こっちおいで、まっこ けるよ〜(あげるよ〜)!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 23:16
感謝。
おらの「つぶやき」を見に来てくれたたくさんの皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 23:32
キューちゃん。
アタシ、キューちゃん。皆さん覚えているかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 22:11
クリスマス〜♪
今日はクリスマスイブ〜なんだか良く分かんないけど、ママがケーキを焼いてくれたよおらのことを考えてノンシュガーなんだって。フルーツが乗っててフリーズドライのチーズを砕いて粉雪に見立ててあるんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 22:24
お買い物♪
今日は今年最後のドッライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 22:22
もっさり。
今日ももっさり、一面の銀世界〜いつもの散歩道も雪に埋もれてこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 20:57
初雪〜♪
「こた〜、散歩行く?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 23:12
はぁ〜・・・・
はぁ〜・・・・・・・・・・おら、ヒマすぎてイヤになっちゃう ママ、今日は休みなのにお出かけしそうもないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:10
つまら〜ん!
今日は小春日和。 「お出かけするのにうってつけじゃなぁ〜い?ねぇママ、お出かけしようよ〜」って言ったら今日は忙しいから「ダーメッ!」だって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 21:31
わくわく・・・・
おらは今、わくわくしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 22:44
今年最後の・・・
「こた〜こっちおいで!いいモノ、あ・げ・る♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:55
弘前城菊と紅葉まつり
弘前公園内にある【弘前城植物園】で開催されている弘前城菊と紅葉まつりの入園チケットを頂いた。せっかくだから行ってみよう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/04 20:46
お出かけ。
今日は暑くもなく寒くもなく、とっても過ごしやすくてお出かけ日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 23:45
お出かけ。
なんか知らんけど、突然車に乗せられドッライブゥ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:43
記念日。
「小太郎の周りだけが光り輝き、この世のものとは思えないほどの可愛さだった」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 00:11
イヒヒ
「こた〜こっちおいで!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 21:01
お出かけ。
「あ〜こたのフードが足りないかも〜どうしよう〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:25
ヨダレ。
「こた〜、こっちおいで。いいものけるよ〜(いいものあげるよ〜)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 21:09
やったるでぇ〜
らんらんらん・・・・・・♪えへへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 22:31
ニューフェイス。
アタシは「キューちゃん」。マラソンの高橋尚子じゃないわよ。立方体のキューブにちなんで「キューちゃん」なのよ。 アタシはね、いつも小太郎くんが遊んでるホネ型のおもちゃがドロドロカピカピになっちゃって洗濯されたからそれが乾くまでのピンチヒッターなの。久しぶりの登場だからアタシがんばっちゃうわ〜 でも、小太郎くんってば荒々しいからアタシ大丈夫かしら?前に遊んだ時の後遺症でもうすでに「ちょっと変形した立方体もどき」になってるのよね〜・・・・・って、そんなことは置いといて、さぁ遊ぶわよ〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 21:20
ママの手作り。
昨日のおらの誕生日、美術館巡りでぐったりしちゃったママ。歳だねぇ〜 去年はごはんとケーキを手作りしてくれたのに今年は無いのか・・・がっくし。と思ってたら、今日作ってくれたよ。おら、うれすぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 19:28
Happy Birthday♪
9月8日はおらの誕生日〜♪ めでたく5歳になりました〜!ママは「もう5歳なんだからそろそろもうちょっと落ち着かねばまいねよ〜(落ち着かなきゃダメよ〜)」な〜んて言ってるけど、まだ5歳だもん!まだまだこれからだもんね!!うひひ、やったるでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 19:03
わんこ用アイス。
今年一番の暑さだった(たぶん)弘前市。 あまりの暑さでぐったりだったおらを見てママがナニやらゴソゴソ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/17 23:49
熱め、で。
・・・・・・・・シャンプーされちまったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:20
合浦公園
今日のママ、朝お仕事に行ったはずなのにナゼかお昼でルンルン帰ってきたよ。なしたんだべ?(←どうしたのかな〜?)あんべわりぃの?(←具合でも悪いの?)おらの散歩はどーなるの?って心配したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:54
スペシャルデザート
・・・・・・・・・・・・・ぬぐい(暑い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:01
「異母兄弟の会」
7月16日秋田の波留くんちに行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 22:29
抜け毛。
ママが車を買い替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 01:28
花火
ヒュゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ドン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 22:25
おケツ
「小太郎のおケツはキレが悪い!」 ってママが言ってた。なんで?どーして? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:05
ひぃぃぃ〜〜〜〜〜
今日は朝からカミナリが鳴っていた。 お、おら・・・・カミナリ嫌い。ってか、コワイ。あの大きな音が聞こえてくるとカラダが勝手にプルプル震えだす。んで、心臓がバクバクして胸が苦しい。クチからはヨダレが・・・・・。 ママ、早く起きてこないかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 21:38
久しぶりにお出かけ〜♪
先週の土日はママが風邪ひいてドコへも連れて行ってもらえなかった。でも、今週は昨日今日と続けてお出かけ〜♪おら、うれすぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:45
水芭蕉の沼 (岩木山麓・湯段の湿原)
今日は旧・岩木町(現・弘前市)にある水芭蕉の沼 (岩木山麓・湯段の湿原)まで行ってきた。 旧・岩木町はリンゴの花が今が満開(?)! 満開のりんごの花と岩木山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:11
岩木山。
今日は鶴田町っちゅートコロにある【津軽富士見湖】に行ってきたよ♪ ここには富士見湖パークがあって、その中には鶴の舞橋っていう木で出来た大きな橋があるんだけど・・・「お犬様立入禁止」でおらは入れなかった(T-T) グスッ 「おら、車で一人でお留守番?」って思ったら、ママとばぁちゃんはおらと一緒じゃなきゃつまんないからって違うトコロへ移動してくれた。おらのコトをちゃーーーんと考えてくれてて、おら感激!嬉しいこと言ってくれるじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 20:45
夜の散歩。
おらの苦手なモノ。それは音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:45
ドライブ♪
明日の天気予報は雨らしい。だから「今日のうちに遊びに行かなくっちゃね!」 とママがドライブにつれて行ってくれた(〃∇〃)ヤッター! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 22:38
( ̄□ ̄|||)がーーん!
弘前公園のさくらは満開、天気もよく、行楽日和なGW後半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:41
ニオイ嗅ぎ。
ばぁちゃんは言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 22:00
お出かけ♪
昨日の土曜日、おら、お出かけしてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 22:53
ドッライブ〜
今日は朝からシトシト雨降り。 こんな日は憂鬱になっちゃうよ。雨音がすっげー気になるし、もしかしたら散歩がお休みになっちゃうかもしんないし。そんなのヤダヤダ〜!せっかくママがお休みの日に雨降りなんて・・・おら、悲すぃ〜(T-T) グスッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 18:49
おらの、ヒ・ミ・ツ♪
今年もとうとう届いてしまったよ〜これが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:03
おらの趣味。
おらの大好きなこと。それはイタズラ。 だって、色んなブツを咥えて逃げるとママやばぁちゃんがおやつを持って追いかけて来るんだよ!おやつをゲットできるうえに追いかけっこまでできるんだよ!!楽しくて止められないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 23:12
ごめんなさ〜い!
やってもうた・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:43
おやつ〜♪
ママがお友達からおらのおやつをもらってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:22
初ドライブ〜
4月2日、ばぁちゃんの実家(秋田県大館市)に行くことになった。 今年の初ドライブだじぇ〜今度こそはホントだろうね?この前みたいに置いてけぼりはヤだからね! でも、ばぁちゃんの実家のシー・ズーのプリン子(♀)と仙台からやってくるシー・ズーのチョコ(♀)に会うからと、「小太郎、最近黄ばんで小汚いからシャンプーをせよ!」とばぁちゃんから厳命がくだってママが土曜日に渋々シャンプーしてくれた。アタマのてっぺんから容赦なく洗われたおら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 22:07
おらのお仕事。
今日、おらに荷物が届いた。 いつもおらのフードやおやつのお世話になってる波留くんのお店から開店4周年記念のおやつの詰め合わせをママが買ってくれたんだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/01 00:40
あの日から・・・
2002年5月おらが生後8ヶ月の頃、ネットでお友達になったわんこと初めて会った時、おらはドッキドキして固まってしまった。ママは「家ではすっごく元気いいのにどうしたの?」って言いながら、これはもしかして・・・・・と怪しんでいたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 22:58
そんなぁ〜(T.T)
今日は今年の初ドライブ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 21:13
焼肉。
水曜日からママは「忙しい、忙しい」と言ってちっともかまってくれなかった。「金曜日になったら遊んであげるから」って言うからおらはガマンした。ホントは遊んでほしくてたまらなかったけど、ばぁちゃんにイタズラして寂しさを紛らわしてた。もうちょっとの辛抱だ、って。 それなのに、それなのに、ママは金曜日になってもちっとも遊んでくれなかった。 それどころか、ママは、ママは・・・・・おらを置いて・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 22:17
公園
おらが住んでる弘前市はありとあらゆる公園・遊園地が「わんこ立入り禁止」になってる。 おらの家の真向かいにある小さな公園にもほれこのとおり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 21:46
今日もへタレ。
今日は風が強かった。 ピューゴォォ〜〜〜〜って聞こえるたびにおらの心臓はバクバク。思わず一緒に住んでるばぁちゃん(ママのママ)にしがみ付いてしまったよ。こんな時ママがいてくれたらもっと心強いのに、って思うけど、ママはおらのフード・おやつ代を稼ぐためにお仕事頑張ってるんだもん。おらも頑張って堪えたよ。でもさー、やっとママが帰ってきた!と思ったら、ばぁちゃんと二人でイソイソと出かけて行っちゃった。なんで?おらは?おらは一緒じゃないの?って訴えたけど、「イイコでお留守番してへ〜」と言い残して行っちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:34
へタレ
おらはへタレだとママは言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 17:02
おらのブログ〜♪
おら、小太郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:43

トップへ | みんなの「コーギー」ブログ

へたれコギっち小太郎のつぶやき コーギーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる