アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
プチオフ会?
プチオフ会? 約1年半ぶりの更新だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 02:14
Happy Birthday♪
Happy Birthday♪ お久しぶりぶり〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/13 22:21
ご利益?
ご利益? 今日は青森県黒石市にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:18
ぎっしり♪
ぎっしり♪ 今日は楽しいドッライブゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 21:09
浮いてる?
浮いてる? 今日は夕方にドッライブゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 23:40
ダイエット食。
ダイエット食。 昨日、秋田の 波留くんち までしてきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 21:49
おでかけ♪
おでかけ♪ 「こた〜、おでかけするよ〜ん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 21:24
反省。
反省。 車に乗せられドッライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 00:05
プライベートドッグラン?
プライベートドッグラン? 今日は秋田の 波留くんち まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 22:17
水遊び♪
水遊び♪ 今日はに乗って近くの川原へ散歩に来たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 22:33
ボール遊び♪
ボール遊び♪ 今日もひゃっほ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 21:40
ドッライブ〜♪
ドッライブ〜♪ 今日のドッライブ〜はドコ行くのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 23:58
ドライブ♪
ドライブ♪ 家の近所を散歩してオシッコとうんPを済ませたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/24 23:58
ドライブ?
ドライブ? 久しぶりに車に乗ってドッライブゥ〜 ドコ行くのかな〜?楽しみだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 22:41
波留くんちへ♪
波留くんちへ♪ 「あら〜ん、小太郎のフードが足りないわ〜波留くんちへ買いに行かないと〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:01
ドッライブ〜・・・?
ドッライブ〜・・・? ばぁちゃん「ねえ、明日は雨らしいから今日のうちにドライブ行こうよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 01:02
プチオフ会?
プチオフ会? おら、昨日ワクチンの注射をしたから2〜3日は安静にしてなくちゃダメなんだって。せっかくの連休、天気も良いのにそんなのあり〜?期待してたのに、おら、がっくし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 21:35
お買い物♪
お買い物♪ 今日は今年最後のドッライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 22:22
お出かけ。
お出かけ。 今日は暑くもなく寒くもなく、とっても過ごしやすくてお出かけ日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 23:45
お出かけ。
お出かけ。 なんか知らんけど、突然車に乗せられドッライブゥ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:43
お出かけ。
お出かけ。 「あ〜こたのフードが足りないかも〜どうしよう〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:25
Happy Birthday♪
Happy Birthday♪ 9月8日はおらの誕生日〜♪ めでたく5歳になりました〜!ママは「もう5歳なんだからそろそろもうちょっと落ち着かねばまいねよ〜(落ち着かなきゃダメよ〜)」な〜んて言ってるけど、まだ5歳だもん!まだまだこれからだもんね!!うひひ、やったるでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 19:03
合浦公園
合浦公園 今日のママ、朝お仕事に行ったはずなのにナゼかお昼でルンルン帰ってきたよ。なしたんだべ?(←どうしたのかな〜?)あんべわりぃの?(←具合でも悪いの?)おらの散歩はどーなるの?って心配したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:54
「異母兄弟の会」
「異母兄弟の会」 7月16日秋田の波留くんちに行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 22:29
久しぶりにお出かけ〜♪
久しぶりにお出かけ〜♪ 先週の土日はママが風邪ひいてドコへも連れて行ってもらえなかった。でも、今週は昨日今日と続けてお出かけ〜♪おら、うれすぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:45
水芭蕉の沼 (岩木山麓・湯段の湿原)
水芭蕉の沼 (岩木山麓・湯段の湿原) 今日は旧・岩木町(現・弘前市)にある水芭蕉の沼 (岩木山麓・湯段の湿原)まで行ってきた。 旧・岩木町はリンゴの花が今が満開(?)! 満開のりんごの花と岩木山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:11
岩木山。
岩木山。 今日は鶴田町っちゅートコロにある【津軽富士見湖】に行ってきたよ♪ ここには富士見湖パークがあって、その中には鶴の舞橋っていう木で出来た大きな橋があるんだけど・・・「お犬様立入禁止」でおらは入れなかった(T-T) グスッ 「おら、車で一人でお留守番?」って思ったら、ママとばぁちゃんはおらと一緒じゃなきゃつまんないからって違うトコロへ移動してくれた。おらのコトをちゃーーーんと考えてくれてて、おら感激!嬉しいこと言ってくれるじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 20:45
ドライブ♪
ドライブ♪ 明日の天気予報は雨らしい。だから「今日のうちに遊びに行かなくっちゃね!」 とママがドライブにつれて行ってくれた(〃∇〃)ヤッター! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 22:38
お出かけ♪
お出かけ♪ 昨日の土曜日、おら、お出かけしてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 22:53
ドッライブ〜
ドッライブ〜 今日は朝からシトシト雨降り。 こんな日は憂鬱になっちゃうよ。雨音がすっげー気になるし、もしかしたら散歩がお休みになっちゃうかもしんないし。そんなのヤダヤダ〜!せっかくママがお休みの日に雨降りなんて・・・おら、悲すぃ〜(T-T) グスッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 18:49

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

へたれコギっち小太郎のつぶやき おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる