アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもちゃ」のブログ記事

みんなの「おもちゃ」ブログ

タイトル 日 時
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ お久しぶりぶり〜小太郎だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:15
おもちゃ。
おもちゃ。 みなさん、はじめまして! ボクは小太郎くんに支給されたおニュ〜の編みぐるみのおもちゃ。 これからは小太郎くんのお気に入りになって ステキな名前を付けてもらえるように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 21:26
初仕事。
初仕事。 「小太郎くん、今年の初仕事ですぞ。ヨロシクお願いしましゅ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 23:34
おもちゃ。
おもちゃ。 おら、またまた血尿騒動を引き起こしちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 22:50
おらのお仕事。
おらのお仕事。 「こた、昨日波留くんちから買ってきたお土産【サマーギフトパック】だよ。開けたいでしょ?開けてもいいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/15 23:19
ホネちゃんを救え!
ホネちゃんを救え! 「こ〜た〜く〜ん!た〜す〜け〜てぇ〜〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 21:16
こだわり。
こだわり。 「こた〜、こっちおいで。おやつだよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 22:25
へ?
へ? 「じゃーーーーーんっ!これは何でしょう〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 20:55
タグちゃん3
タグちゃん3 無い・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 22:17

トップへ | みんなの「おもちゃ」ブログ

へたれコギっち小太郎のつぶやき おもちゃのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる